松田聖子さんのポスターを入荷いたしました!

長年松田聖子さんのファンだった方より、ポスターを大量に入荷いたしました。

中でも、貴重なポスターがこちら・・・

カンコー学生服のポスターです。
昭和56年期間限定で発売されたそうなので、大変貴重かと思います。

次に、1981年の全国縦断コンサートのポスターです。

なかなか珍しいポスターではないでしょうか?

その他にも、雑誌の付録のポスターも入荷いたしました。

可愛いですねぇ(*^_^*)

その他にも1980年代のカレンダーやポスターもお譲りして頂きました。

松田聖子さんグッズ(ポスター、コンサートグッズ、ファンクラブ会報等々)がございましたら、是非当時屋までご相談ください!