昔懐かしいりぼんの付録やなかよしの付録の買取します。当時物は当時屋へ0120-996-504

昔、小学校の頃集めたりぼんやなかよしの付録の買取します。


いがらしゆみこさんや原ちえこさんの付録が今も人気です。
自分もばっちりキャンディキャンディ世代で、入荷すると懐かしくて懐かしくて、昔を思い出して目頭が熱くなりますよ!
毎週テレビに噛り付いていたのは忘れられません。
ちなみに家は漫画を読んではいけない家だったのですが、ものすごくねだってなかよしを買ってもらった記憶が^^;;;
内田善美さんの付録なら更に査定額が上がります〜

自分は当時内田善美さんを意識したこと無いんですよねー。
ウマすぎる絵と大人っぽいストーリーがちょっと受け入れられなかったのでしょうか。
兎に角読んだ覚えがない。
今は星の時計のLiddelとか揃えちゃったりしてるんですけどね!