なんなんだこの色気は!沢田研二の動画で夜が更ける。買い取りもしています!

いきなりですが、この動画

なんつー色気なんだろうと、思うわけですよ。
衣装こそ、この頃のジュリーにしては派手さはないけど、その分捲り上げたジャケットやカジュアルなネクタイが遊び人ぽく着こなされ、感じるんですよ、色気を!
のっけから色気色気と連呼しましたが、この口に含んだウイスキーを吹いたり、膝を軽くまげて歩く様や、しなやかに動く手の先まで、素晴らしい演技力ですよね。
しかも歌は上手い。
彼のような歌手はもう出てこないかもなー。
個人的には、ジョニーデップと雰囲気似てると思うのですが、如何でしょう?

あ、帽子がとかじゃないですよ。一応。