戸川純ちゃんのCD、DVD、ライブパンフ、ポスターなどなんでも買います!0120-996-504

昭和のアングラ系アイドル、戸川純ちゃんのライブパンフが入荷しました☆




もう何も見えないぃぃぃもう聞こえないぃぃ〜〜〜
つい口ずさんでしまう私は何を隠そう純ちゃんのファン^^ノ
いつもより写真多めにUP☆

大きな声では言えないんですが、去年の11月に身内のイベントで諦念プシガンガを歌ったんですよね〜〜
こんな感じの小さなイベントで
http://kosoadonoisu.jimdo.com/live/
一応ただ歌うんじゃなくてテーマの「女だけのピクニック」に沿って、昭和の悪い女を表現したのですよ。
眉毛を自分至上最細に剃って(全剃りしようとして友達に止められた)。
つけまーバッサバサ装備して、で、衣装は喪服(笑)。
お女郎さんよろしく着崩して(爆)。
モデルは西川峰子様(ごめんなさい!)。

で、歌うは「諦念プシガンガ」。

演奏はチーズやさんのギターに絵描きさんの笛、若手アーティストの太鼓で、そりゃー気持ちよかったですよ。
脳みそぶっ飛びましたね。ぶっ飛びすぎて、その後、1週間ぐらい軽いうつ状態になったのもいい思い出。

このイベントの主催者のとっこねえさんの行きつけの飲み屋のマスターが、現在純ちゃんのバックバンドをされているらしくって、ねえさん曰く「純ちゃんのプロ意識はそりゃもうすごくて、なかなか演奏OKもらえないんですってよ」とのこと。

あーそんなこと聞いたらライブ行きたくなるじゃないですか〜〜

話し反れましたが、戸川純ちゃんのCD、DVD、ライブパンフ、ポスターなどなんでも買います。もちろん、ヤプーズゲルニカのも大募集です。

レアなポスターやパンフでしたら、査定価格は10000円以上です!!