裕木奈江のカレンダーや廃盤DVD(コンサートDVD「森の時間」「1994 不思議」)買取します。

ポーケーベルがーならなくてーー
裕木奈江と言えば、この曲ですよね。
記憶では、なんだか同姓には好まれていなかったような気がするんですが。
いわゆる「おもねり視線(こちらを伺うような目つきってことかな?)」というのでしょうか。
あれが勘に触るとかなんとか・・・
今になって考えると、それって彼女に演技力があったからじゃないのかなー?なんて思います。
ちょっと儚げで幸薄そうな感じが配役にピッタリで…
こんな女性がライバルだったら勝てるわけないっしょ!と世のおなごたちは恐怖に慄いたのでございますね、きっと(含自分)☆
さて、その裕木奈江のカレンダーなど、大事にしすぎて押入れの中に眠っていたりしませんか?
また、見終わったDVDも買取可能です。
是非お声掛けくださいませね。