山勝のプロマイド(ブロマイド) カード引き束でなら高価査定。松田聖子なら更にUP!

駄菓子屋さんで売られていた、20円引30付連続や、50円引20付連続などの山勝製のプロマイドの買取をしています。

王道のアイドルのプロマイドのほかウルトラマン手塚治虫火の鳥まで、バラエティに富んでいます。

他にアマダのやはりくじ付きのカードもとりあつかっております。

昭和の懐かしいアイテム、ブロマイドなら是非当時物専門店の当時屋へお問い合わせください!

こちらはサン企画の正規品ラミネートカードです^^



ブロマイドって本人がうっかり見せた素の顔とかがあったりして、ちょっと親近感沸いたりしますよね。

キメキメの表情より、素の顔のほうが可愛いなーなんて感じたり☆

行きつけのサロンの美容師さんが、「女性のちょっと油断した表情や仕草にぐっとくるんだよね〜〜」と言ってたので、まさにそんな感じなのでしょうかね。