夜ヒットやザベテンの懐かしいDVDが高価査定!チェッカーズ、中森明菜から山口百恵や沢田研二まで!

1970〜1980年代は歌番組の黄金時代と言われていますが、その中でも夜のヒットスタジオザ・ベストテンは当時のティーンが毎週欠かさずチェックする歌番組の代表的なものじゃないでしょうか。
当時の学生なんて大多数が見てたんじゃないかしら。
今でも、「チェッカーズのあの時の前髪切ったシーン!」なんて話になると、「あー見てたー知ってるー!!」なんて、盛り上がったりします^^
って、書いてて動画とかあるかな?と思って探したらありました^^
「チェッカーズ - 哀しくてジェラシー」

 ザ・ベストテンで1位になるための願掛けで、フミヤがトレードマークの前髪をカットしたシーンです。
youtubeじゃないから埋め込みできませんでした^^;が興味があったらどうぞー



そんな懐かしい夜ヒットやザベテンのDVD!見終わったら当時屋へお譲りください!人気商品なので、査定金額が高いです。
沢田研二
山口百恵
ピンクレディ
中森明菜
チェッカーズ

チェッカーズのDVDは他にも

THE CHECKERS CHRONICLE
SINGLES
ALL SONGS REQUEST
「素顔」
THE COMPLETE CHECKERS
NOT CHECKERS
などのDVDも大歓迎です!