公演・コンサートのパンフレットの高価買い取りいたします。南沙織、沢田研二、沖田浩之、光GENJI 等々お待ちしております!

松田聖子中森明菜などのコンサートパンフはもちろん、当時屋では昭和当時のコンサートパンフレットの買い取りをしています。
南沙織沢田研二ザ・タイガース沖田浩之光GENJI岩崎宏美石川ひとみ柏原芳恵飯島真理森高千里河合奈保子かとうれいこ石野真子桜田淳子太田裕美、榊原郁恵、あいざき進也アグネス・チャン等々、、、
思いつくままに書き連ねてしまいましたが、要するに!70〜80年代のパンフなら高価買い取りのチャンスです!

今回ご紹介するのは、我らがジュリー☆(最近こればっかりや…)の公演「沢田研二ショー」のパンフレットです。



沢田研二はとてもパワフルな歌手だ】
ここの記事では、ジュリーがデビュー当時から、他の歌手とくらべていかに超越しているかが語られていますね。
今でこそ、万人が認める永遠のスター、彼を超える人はいないんじゃないかと言われていますが、当時も「彼はデビュー当時から云々」としっかり評価されているんですねー。
歴代のパンフレットを読んでいくと、「沢田研二」というブランドがどれだけすごいかということが良く分かります。

どのパンフレットにも見開きページにジュリーの麗しいショットがババーーンとあるのですが、こちらツイッターでとても評判が良かったので、再掲します☆

はーうっとり。。。