松田聖子のコンサートグッズ買い取りします。Tシャツ、ツアートラック等々

記念に買ったツアーグッズも、長年ファンをされているとだんだんと量がかさんできますよねー。
かと言って捨てるには忍びないし、実際使う感じでもないし、という事ございませんか?
当時屋はアイドルのグッズも買取しています。
こちらは聖子ちゃんのツアーTシャツと、フローレス聖子のTシャツです^^


時計なども買取可能です。

これは1995年のツアー「It's Style」のグッズですね^^白のタイプのものもあるようです。
どちらかというと白の方が聖子ちゃんぽいけど、スタイリッシュな感じを全面的に出してる「It's Style」だったら、こちらの黒バーションの方がぴったりきますね!