中森明菜グッズを入荷いたしました!


1980年代の女性アイドルといえば・・・、中森明菜さんがまず頭に浮かびませんか?
1980年代のアイドルの方はそれぞれキャッチコピーが付けられ「ちょっとエッチな美新人娘(ミルキーっこ)」と名付けられていましたね(〃ω〃)
今では、ありえないキャッチコピーですね・・・(☆☆)
1982年に「スローモーション」でデビューを果たし、2枚目のシングルで「少女A」がヒット。
1982年生まれの私でも歌える曲です。

先日、長年中森明菜さんファンの方から下敷きやポスター、レコードなど貴重なグッズを大量にお譲りしていただきました。
その中で、目に留まった商品はこちら・・・

アマダ発売の中森明菜 ブロマイド当です。
中には、パネル1枚とビックカード3枚、ブロマイドが袋に入ったままの物が60枚ありました。
その当時のままの状態ですので、大変貴重かと思われます。

中森明菜さんグッズをお売りになりたい方は是非当時屋までご連絡ください。