松田聖子の昔のカレンダーが入荷しました☆

松田聖子1984年と1985年のカレンダーが入荷しました!

聖子ちゃんファンにはもうおなじみのカレンダーですね。

まだお持ちでない方のために、写真を少しご紹介〜

こちらが1984年のカレンダーです


ここから1985年のカレンダー

だんだんとショートカットになっていくんですよねー

自分としてはやはり最初のころの「聖子ちゃんカット」が可愛いと思うんですよね。

あのころの学生は、みーんな休み時間になると、ポケットからクシかガイコツブラシを出して、段カットを後ろになびかせる作業をしてたものです。

松田聖子だけでなく、桜田淳子早乙女愛河合奈保子原田知世浅野ゆう子岡田奈々など、1970年代1980年代のアイドルカレンダーは高額査定になります。また、1990年代ですとかとうれいこさんの物がレアです^^ちょっと変化球で中島みゆきさんの昔のカレンダーなども募集しています!
是非ご相談ください!