アイドルデュオWinkの会報が入荷しました^^ 昔のアイドルの会報買います

Winkのファンクラブ会報「WINKERS PARTY」がVol.1〜39の完全コンプリートで入荷しました^^



記憶にある日本の女性アイドルデュオといえば、ザ・ピーナッツから始まってザ・リリーズリンリン・ランラン、じゅんとネネ、ピンクレディー、BaBe、一気に飛んでPuffyでしょうかね。
記憶だけで書いたので、このぐらいしか思いつかないですが^^;
じゅんとネネは活動再開していますが(ザ・リリーズもですけど)、年を重ねても美しいですね〜

OFFICIALサイトを覗いてみたらのTOPの写真が素敵で!
何より、生き生きしている様がいいですよねー。こんな風にならないとなーと思うのでした。