柏原芳恵の「25周年記念BOX 25TH ANNIVERSARY COMPLETE ALBUM」を高価買取します!

今なお水着やピンナップが高値買取される、柏原芳恵さんの25周年記念BOXのコンプリートアルバムを高値買い取りいたします!
その他デビュー30周年記念企画第2弾の「Live&Rarities CD+DVD BOX」「今度は全部見せちゃった」や「アンコール」、「アンコール2」等のCDも募集中です☆
CDやDVDの他にも写真集「ずっとずっと」「艶 dless」「恋愛遊戯」「SESSION」「サクリファイス」「
プレミアム」「 Anniversary30写真Box 」なども人気があり、買取に力を入れております。
近代映画などに付いていたピンナップや、ポスターももちろんお待ちしております。
その当時の古い切り抜きもお値段付きますよ!
コレクションアウトの際には是非お声掛けください。

アイドル全盛のころの彼女はまだ10代半場ながらも大人の色香で、世の男性方はメロメロになっていたものです。
そういえば皇太子様(当時は浩宮様)も彼女ファンでしたよね。

松田聖子河合奈保子とは違う、何か憂いを秘めた笑顔がそそられるのでしょうかね。

この振り真似して歌ったな(笑)