古いアイドルのレコード封入ピンナップも買い取ります!

中森明菜ちゃんのデビューシングル「スローモーション」に封入されていた、卓上カレンダー付きミニピンナップが入荷しました☆
明菜ちゃんのキャッチフレーズは、「ちょっとエッチな美新人娘。(ミルキーっこ)」。
明菜ちゃんをデフォルメしたと思われる女の子のイラストのスカートもひらっとパンチラ☆
ミルキーっこを表現しているのでしょうかね〜?
そういえば、FC会報のタイトルも「MILKY HOUSE(ミルキーハウス)」ですもんね。


ピンナップの裏にはインタビュー形式のプロフィールが書かれているのですが、「山口百恵サンを尊敬しています。」とあって、その後の明菜ちゃんの路線を決めた答えのような気がしてなりません。

何かの番組で(おしゃれ関係かな?)聖子ちゃんの物まねをする明菜ちゃんを見たとき、本当はこんなふうに可愛いい路線のアイドルになりたかったんじゃないのかな?って思ったりしたので、このプロフィールを読むと何だか感慨深いです。
まあ、百恵ちゃんに憧れていたのは確かなのだと思いますけど。