セーラームーンの付録 ふろくや文具買い取ります。90年代当時のものなら当時屋へ!

90年代に一世を風靡した、美少女戦士セーラームーンですが、小さいころ大事に集めていたりしませんでしたか?


当時屋ではアイドルグッズの他にも、セーラームーンなどの古いアニメグッズも買い取りしています。
連載されていた少女漫画雑誌「なかよし」の付録をはじめ、文具メーカー セイカから出ている文房具や、おもちゃのコンパクトやスティックなども買い取り可能です。
おもちゃは箱付きなら査定額UP!
例えばおもちゃなら
星空のオルゴールR(ピンク)
コズミックハートコンパクト
スターパワースティック
星空のオルゴール コンパクトペンダント
クリスタルスター
ちびムーンコンパクト
美少女戦士な ペンセット
セーラームーンセーラースターズ エターナルティアル

などなど!箱付き完品なら査定額は10000円以上です。
その他、セル画や原画集なども取り扱っております。