観月ありさ ナースのお仕事DVD-BOX 買い取りします! カレンダーも大量入荷^^

「伝説の少女」観月ありさのカレンダーやポスターが大量入荷しました☆

当時、「3M」として宮沢りえ牧瀬里穂と共に活躍した観月ありさ
この3名に共通するのは「透明感」でしょうか。
可愛いんだけど甘すぎず、その凛とした透明感は、女性の間でも人気でした。
私が一番最初に観月ありさを認識したのは、トシちゃんこと田原俊彦が教師役を演じた「教師びんびん物語」でした。子役ながらもあまりの美少女っぷりに、赤いランドセルが全く似合ってなくて、その違和感から、先生(トシちゃんか野村君かは忘れた)に呼びかけられてもむっとした顔で昇降口から足早に出てくるというシーンが今でも記憶に残っています。

早速入荷したカレンダーの撮影で、久しぶりにマジマジと見たんだけど、あの「伝説の少女(デビューシングルのタイトルでもありましたよね)」というキャッチフレーズが本当にピッタリだと思いました。

フジカラーのポスターなんぞも数点入荷

そう、観月ありさと言えば、「ナースのお仕事」ですよね!
彼女はすっかり「あ〜さ〜く〜ら〜〜〜」のイメージが定着して、サザエさんや鬼嫁日記などコメディ路線まっしぐら走るも、その好印象は衰えていないんじゃないかしら。

と、いうことで、当時屋ではDVDも買い取りします!
もちろん「ナースのお仕事」や「おひとりさま」など人気のDVDなら査定額UP!