Wink 相田翔子 のファンクラブ FC会報誌 BlueStar 買い取りします。

以前、Winkの会報が入荷しましたとお伝えしましたが、本日はその際に一緒に入荷しておりました相田翔子さんのファンクラブ会報誌「BlueStar」をご紹介しますね。



相田翔子さんといえば、聖子ちゃんに負けずと劣らない永遠の少女イメージがありますが、会報誌などで歴代のお顔を拝見しても、ファッションが時代時代で変化するぐらいで、中身が本当に変わらないんですよねー。本当に年齢を重ねてるって言う感じがしない!不思議!!!
2ちゃんねるでは、年をとらない病とか言われてるしw



舞台にも精力的に出演されていますね。
着物の写真が唯一年相応に見えるかなというところですね。

なんだか、年齢のことしか書いてない日記だな…