光GENJI (光ゲンジ)のポスターが大量入荷しました!アイドルグッズを買い取りします0120-996-504 当時屋まで

ようこそ〜ここへ〜〜♪遊ぼう〜よ パラダ〜イス♪♪
ということで、本日は光GENJIのポスターが大量入荷しました。



かーくん、このころまだあどけないですね。デビュー2年目かな?


大沢くんの目力がすごすぎて、思わずアップで撮ってしまった☆



80年代アイドル黄金期の後半で爆発的人気を博した光GENJI
1993年にSMAPが台頭してくるまでジャニーズの稼ぎ頭だったんですよねー光GENJIは。
今では解散して過去のアイドルグループとなってしまいましたが、その人気は今人気の嵐の比じゃないとも言われます。
まあ、光GENJIがデビューした頃は、第二次ベビーブームの子供たちがちょうどアイドルを好きになる年代になった頃でしたから、子供の数が違うという見解もありますね。

今回ご紹介しましたのはポスターですが、光GENJIのコンサートDVDやファンクラブ限定のVHSビデオなど、アイドルグッズも取り扱っております。
ファンクラブ会報やファンクラブ会員証なども大歓迎!!