懐かしい ずうとるびのアイドルグッズを買い取りします!掲載雑誌「セブンティーン」「女学生の友 jotomo」も募集

ずうとるびのマクラカバーが入荷しました〜!


枕じゃなくて、クッションカバーかな?

ずうとるびと言えば、私の中では「三波伸介凸凹大学校」ですね〜
中でもエスチャーというゲームの中で江藤君が描く怪生物が楽しみで楽しみで…

やまだくーん座布団全部もっていってー

絵が飛びぬけて上手かった今村君は、ずうとるび解散後放送作家へ転身し「お笑いマンガ道場」の構成を手がけたようですね。

今現在のそれぞれ活動はこちらで発信されています
ずうとるびオフィシャルファンサイト


ずうとるびの当時の活躍ぶりが掲載されていた雑誌も、同じく買い取りを大募集しております。
「セブンティーン」
「女学生の友 jotomo」
「近代映画」
「中二時代」などのアイドル雑誌のほか
「TVガイド」もOKです。