当時物 アイドル コンサートツアー 告知ポスター 売りたいなら当時屋へ0120-996-504

こちら先日入荷しました松田聖子の「アン・ドゥ・トロワ Seiko Summer Concertツアー」の大判ポスターです!

このツアーは1983年7月にNHKホールから始まったもので、コンサートパンフもポスター同様貴重なものとなっています。

余談なのですが、以前交流があった10歳ほど年上のお姉さまが、写真の撮られ方(表情の作り方)について「口は半開きで、軽く歯を閉じるのよ!」と力説していたのですが、なるほど、当時のアイドルの写真はみーんなそんな口元ですね!
ちょっと寂しげな表情で、口は堅く結ばず、隙がある感じで…お店にあるポスター群を眺めていて、ふとそんな事を思い出してしまいました。
人生折り返し地点に来ても尚フェロモンムンムンだったそのお姉さまは、若い頃からアイドルなどを参考にされてたのですね^^
いやはや恐れ入ります。彼女、今どう過ごされているのかしら…交流があったころはそのフェロモンが咽る感じでしたが、今となっては未だ現役(なんのだ)でいて欲しいなんて思ったりして。

すっかり私的な話になってしまいましたが(汗)!当時物アイドルのポスターは非売品でもお値段が付きますので、是非ご相談くださいね!